PICO2ブログ

80万

トップのアクセス数、80万達成できました!
いつも本当にありがとうございます。

特に何もありませんが…、これからもどうかよろしくお願いします。

フタナリっ子

070127.jpg

(局部修正の具合は本誌とは異なります )

ふたなりのアンソロジー原稿完成っ。
ふたなりは描いてて楽しいけど、必然的に女の子が二人以上になるため
いつもよりは大変ですw

残り一本原稿上げたら、今年最初の峠は越えられそうです。

2?3月分、発売予定日

お仕事情報です。
例によってトップへは遅れて掲載しますね。


華陵学園初等部vol5(オークス) 2/15発売予定
『箱入り令嬢サヤカさん』

ふたなりっ娘らばーず4(一水社) 2/26発売予定
『結衣 Pure Heart』

アンリアル3月号/vol6(KTC) 3/12発売予定
『魔法学淫エピキュリア ?コルネリア覚醒?』


よろしくお願いしますm(_ _)m

すーぱーぴんち

思ってる以上に原稿が遅れ出してきてます。
おまけに抜歯の痛みが全然引かずに参ってます…。
QMA4どころじゃねぇぞ。

レスはまた後でしますので、気長にお待ちください。

気が付けば

070119.jpg

気が付けば、我が家にこんなものが届いてました。

華陵5・完成

070115.jpg

2/16発売予定『華陵学園初等部5』の原稿。
(局部修正の具合は本誌とは異なります)
女の子の名前は「サヤカ」さん。
ピンと来る人は果たしているだろうかw


-------------------------------------
今日はとうとう親知らずの抜歯をしてきました。
麻酔が効いてるので痛みは無かったんですが、口の中をガリガリやられるのは
正直なんとも変な感じですねw

明日あたり、顔腫れるかなぁ。
ホント外に出ない仕事でよかったw

下書き

070112.jpg

フタナリアンソロジーの漫画を描かせてもらってます。
下書き終了、現在ペン入れ中でっす。


今日はアシさんが来てたのですが、朝爆睡しててアシさんのノックに気付きませんでした…。
ちゃんとアラームをセットしたのにおかしいな。
…と思ったら、「8時30分でアラームをセットします」「はい・いいえ」
の所で寝落ちしていた模様。
あと一手だったのに><

歯医者行ってきた

とうとう歯医者に行ってきました。
とりあえず今日は薬だけ。
来週、抜歯するようです。ひぃ。

ネットで調べて、キレイな女医さんが見てくれると書いてあったので
wktkしてたのですが、いざ行ってみると男の先生しかいませんでした。
そ、そんな…。
いや、優しくて良い先生でしたよw

東京タワー

まだ歯の痛みが治まりません。
歯医者かぁ…
うーん、もう一晩か二晩くらい様子見ようw

---------------------------------
今日はちょっと気になってしまった、東京タワーを見ました。
月9見るなんて何年ぶりか!
と思ったけど、そういやのだめも見てたわ。

故郷を離れるシーンが、自分の上京時と重なって…不覚にも。
やっぱりどこの親子もああだよね。

お母さん、ボクは夢を叶えて漫画家になりましたよ。


「エロ」の漫画家になろうとは、あの頃は自分でも
予想だにしてなかったがな( ´_ゝ`)

たぶん来週も見ます。
エロの原稿を描きながら。

歯医者

今日の昼頃から急に歯が痛み出しました。
歯医者なんてもう何年も行ってないし、行くの嫌だなぁ。
寝たら治ってることに期待しよう。


それはともかくとして、冬コミ新刊の委託販売始まってます。
詳細は同人情報からでよろしくっ!

明けおめです

明けましておめでとうございます。
そして今年も一年よろしくお願いしまーす。

年を跨いでしまいましたが、コミケお疲れ様でした。
特に三日目は大晦日にも関わらず、例年と全く同じ人ごみで
流石だなーと思いましたw

ウチのスペまで来てくださった方々、本当にありがとうございました。
ローゼン人気もまだまだ継続中ですね。嬉しいです。
夏の事はまだ考えてないですが、きっとまたローゼンで申し込んでそう…w

ではでは、今年一年が皆様にとって良い年でありますように。

FC2Ad