PICO2ブログ

クマケット2申込み

クマケ2

6月開催のQMAKET2への参加申し込みして来ました。
今度は募集数も拡大したようで、よほどの事が無い限り落選はない…と勝手に思ってます。

今度はシャロン・ルキア・ラスクの三人でいきますよー。
一応ラスクが主人公みたいな感じです。
ネーム描いてて気付いたんですが、ラスクのセリフいまいち分かってなかったです。
今度カード作って来ようかな(´ヮ`)

【QMA】サンダース

QMA3サンダース1


サンダース杯が発生しました。

( д )   ゚ ゚


QMA3サンダース2

なんとか2位でレアメダルゲット。
横取りしてすみません…
このアロエの方は2の頃から何故か色んなイベントメダルに恵まれてるんです。

逆にメインのユリは、スネーク杯しか発生しません(;∀;)

【QMA】リリックを探せ

前回の日記でも書いた通り、名古屋の某店に埋めてきました。
名古屋某店

アホな事してすみません。
暇だったら探してみてくださいw
この枚数で1位になれる所なんて限られてますが…

さすがに、週明けくらいには元に戻します。
その前に2位の人に抜かれそうですけどね。

魔導書杯レポ

ただいま実家帰省中の為、ネカフェからお送りします。

16日は名古屋の笠寺にて、QMAオンリーの魔導書杯が開催されました。
正直どれくらいの一般参加者がいるのか全然分かりませんでしたが
会場を埋め尽くすほどの人たちが(*´ヮ`*)
遠方からやって来た方も何名かいるようで、さすがQMAの人気はすごいですね!

実は前日に名古屋入りして徹夜でQMAやってまして、へろへろの状態だったのです。
イベント開始前に既に瀕死状態で、大丈夫かなーと思ってたんですが
会場の熱気のおかげで何とか元気に乗り切れました。
あと、差し入れのポーションで更に体力回復です(ぉ

本買ってくれた方、読んでくれた方、ありがとうございました?。
他にも色々書きたかったのですが、長くなりそうなのでこの辺で。
てなわけで皆様お疲れさまでした。
次は6月のクマケット2で!


おまけ
サヤカさんvsトーコさん

ネタが実現しました。
トーコさん(タクトさん)
サヤカさん(レオパルドンさん)
元ネタ分かる人だけ分かってください(笑)

どうでも良いのですが、LYRIC@ユリのカードはこの後、
名古屋のどこかのゲーセンに埋めて来ます(謎

魔導書杯

いよいよあと2日となりました。
予報見る限り、天気には恵まれない感じですが、なんとか晴れるといいな。

明日の朝から出発です。
では、来れる方は会場でお会いしましょう!

【QMA】参段

QMA3参段

ついに参段になってしまいました。
自分ではあまりやってない感覚だったけど、実は結構やってたようですw


QMA3参段昇格時データ

肆段までに、頑張って優勝回数100達成を!(・∀・)

卓球&ボウリング

友達数人と池袋へ卓球とボウリングしてきました。
どちらも激しいスポーツとはいえないですが、何かスポーツするなんて5年ぶりくらいな気がしますw

で…やっぱり運動不足ですね、全然体が動きませんでした。
筋力不足で10ポンド以上の玉なんて持てないっすよ?とか冗談言ってたら、本当に9ポンドで精一杯…。
ちょっとショックでした。

で、今日は昨日の疲れで何もする気力がなく、ボーっとしてます。
原稿は〆切に間に合うのでしょうか(ぉ

【QMA】アロエ引継ぎ

QMA3アロエ


今更ながら、QMA2で使ってたアロエを引き継いできました。
うっかりしてると有効期限(最終プレイから180日)が来てしまいそうだったので…
こっちはSPとかメダルとか特にこだわらず、まったりと行きますよ。
白アロエ目指して頑張りまーす。

新刊入稿

前回の日記で

>かといって、エイプリル・フールに乗っかる

気力もなく。






実は、

「ちゃんとしたオフセ本に

なってしまいました」

というのが嘘で(ry







いや、冗談です。
ちゃんとオフセですよ……一応w
昨日無事入稿出来ました。
表紙は来週辺り、トップに置いておきまーす。

入稿出来て一安心したのも束の間、来週末〆切のお仕事が一本あります。
まだほとんど手がついてません…。若干ピンチです。

4月ですね

今日は4/1です。
かといって、エイプリル・フールに乗っかる気力もなく。

というかもう4月です。
つい最近まで正月休みだったような気が!

同人(魔導書杯)の方は今夜辺りそろそろデータ完成しそうですよ。
ペラペラのコピー本のつもりが、ちゃんとしたオフセ本になってしまいました。
表紙絵はまたあとでアップしまーす。

明日気が向いたらQMAの全国大会やってきます…

FC2Ad