PICO2ブログ

魔導書杯

拍手のレスで、魔導書杯の既刊について問い合わせてくれた方へ。
メッセージで連絡くだされば対応いたします。
よろしくお願いします。
ここ見てるかどうか分からないですが…。

QMAの本3つ(新刊1つ、既刊2つ)は持って行きます。
他の既刊は、並べるかどうかは未定です。

コミックス「エロっ娘最前線!」発売

エロっ娘最前線!

ついに明日3/25、

藤坂リリックの初コミックス

「エロっ娘最前線!」が発売です。


コミックス用の完全描き下ろしもあります。
夢雅に掲載されたものも、ほとんど手を入れなおしてますし
おすすめの一冊ですよー!(自分で言う

タイトルの話。
「最前線!」の部分は自分のアイデアだったのですが、その前に何をつけようか…と担当さんと相談した所、「エロっ娘」が無難でいいんじゃないかと。
決まった直後も「大丈夫かなぁ…」という感じだったのですが、
慣れてくるとなかなかいい感じですw

エロっ娘!エロっ娘!
最前線!最前線!


みなさま、よろしくお願いします。

【QMA】タイムアタック(雑学)

雑学タイムアタック

タイムアタックが始まったようなのでやって来ました。
雑学のみですが、予想外に速いタイムが!
頑張ればもうちょっと縮められそうです。

メイド物アンソロ

一水社さんから、メイド物のアンソロジー

「いかがですか?御主人様vvv」
が出ます。
3/20発売予定です。
タイトルのハートマークがエロいと思います。

あれっ、トップの告知が違いますね…すみません。
後で直しておきます…


で、コミックス発売まであと一週間切りました?。
詳しくはまた後日。
カバー絵とか載せてもいいんかな?よく分かりませんが…。
担当さんに聞いてみます(・∀・)

とりあえず一気に

ずっと載せてなかったイラストとか本の表紙とかアップしました。
それだけでは寂しいので、なんとなく壁紙も作成。
http://pico2labyrinth.net/illust/wp_suisou.jpg

CGイラストのページからも行けますが、一応…。
グラデーションがきつくて、ちょっと見辛いかなぁw

そういえばずいぶんと18禁のイラスト描いてない。
漫画の方で普段からエロばかり描いているので、
イラストだとどうしてもエロ以外になってしまうんですよーっ。

ブログ

というわけで、ブログの方も変更してみました。
…デザイン(テンプレート)だけ。

折角ドメイン取ったのに、トップ表示が若干遅く感じるのは
気のせいでしょうか…。
そういえば、色々と検索サイトとかのリンク変更もしなくては。

移転

ようやくサイト移転作業が終わりました。
http://pico2labyrinth.net/

ドメインは昨年末から取ってたんですがw
特に真新しいことはありませんが、少し自由度が上がりました。

ついでにこのブログも変えようかと思います?。
宣伝コメントを防ぐことが出来ればいいのですが。

FC2Ad