PICO2ブログ

お仕事情報

● 2017/8/13
c92_blog.jpg

新刊「夏希ちゃん(12)も発情中」書店で予約受付中です!
/
(※18歳未満の方は購入できません)

>夏コミ(C92)
8/13(日目) / 東1ホール 「I-27b」 / ピコピコ★ラビリンス



● 2017/6/28
comic12_blog.jpg
12冊目の単行本ぷらちな性徴期発売中です!



●2012/6/28
こはるペンシル
[amazon] / [amazon(Kindle版)] / [DMM(電子版)]
日本文芸社さんから発売中のコミックス!
受験&ラブコメの全年齢向けな漫画です



Twitter

pixiv

メッセージ : ご感想・ご意見等はこちらから



  • web拍手 by FC2

COMIC LO 1月号 『キミを撮らせて』

171120.jpg
(※フォント等は掲載誌とは異なります)


11/21発売のCOMIC LO1月号に漫画20ページが載ります!

珍しく、ストリート系(?)な女の子とお知り合いになる漫画です。

口の悪いタイプの子は好きですね。
言葉遣いは乱暴でも、本当は優しくて純粋なのです。



  • web拍手 by FC2

「夏希ちゃん(1○)も発情中」DL版

171027.jpg

「夏希ちゃん(1○)も発情中」DL版
DLsiteDMMで配信開始しました!


性に好奇心旺盛なお年頃な夏希ちゃんが
とある晩、お兄ちゃんとエッチする漫画です

[DLsite] http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ211400.html

[DMM] https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_119175/


(注意)
基本的にはC92で発行した本と同じ内容ですが、少し加筆修正しています。
なおDLSite版では未成年表記がNGのため、言い回し等が少し異なっていたり、
ランドセルがリュックに変更されています。



  • web拍手 by FC2

COMIC1☆12参加します

171012a.png

171012b.png


10/15開催のCOMIC1☆12に参加します!

■スペース
い・25b
ピコピコ★ラビリンス


【新刊】
ブルマ女児は跨がりたい
8ページ・100

>サンプルはpixivに4ページ分あります


書店委託は未定ですが、余ったら(たぶん余る)
冬コミ等、以降のイベントにて頒布します



  • web拍手 by FC2

COMIC LO 11月号 『猫さんを飼いたい』

170919.jpg
(※フォント等は掲載誌とは異なります)


9/21発売のCOMIC LO11月号に漫画が載ります!

少女と一緒に野良猫を飼うお話です。

最近うちの庭によく野良猫が来るので、
その子を飼うことを想像して描きました。





(※拍手レスです)

>猫を洗うのに裸になった睦美ちゃんには本当に「ありがとうございます」しかありません。
>いいワレメでしたよ!


今回もワレメ描けて良かったです。
猫さんを洗うシーンも描きたかったですね~。

>お兄ちゃんは睦美ちゃんの体を「けしからんすぎるだろ」と言ってますが、
>お兄ちゃんの方がよほどけしからんですよ。
>何が「小学生の体重の軽さに罪を感じるぜ」ですか(笑)


体重の軽さに~のセリフは入れるかどうか最後まで迷ってたんですけど
印象に残ってくれたようで良かったですw

>最後のねこじゃらしは、猫にやられたのですよね?

そうですね!
なかなか良いオチが思い付きました(自画自賛)




  • web拍手 by FC2

冬コミ(C93)申し込み

170817.jpg

冬コミ(C93)に申し込みしました~。

銭湯で男湯を探検したい女児たちの漫画を描きます!
久々に3Pモノの予定です。





(拍手レスです)

>最近はおっぱい成分が足りない.... ここはデカイのを1つ!

今回は違うけど、そのうち多分また描きます~




  • web拍手 by FC2

電子書籍「せんせー教えてよ」

170809.jpg
http://book.dmm.co.jp/detail/b064bcmcm00998/

8/10よりコアマガジンさんのミニ単行本
「せんせー教えてよ」(電子書籍)
が配信開始します!


最近メガストアαに掲載された4本が収録されております。
単話で揃えるよりお買い得なのでよろしければ!

<収録作品>
ファミレスの娘
せんせー知らなかった?
健やか性徴期
妹がいちばんカワイイ



※夏コミ(C92)情報は2つ前の記事を見てね!





comic12_top.jpg
http://book.dmm.co.jp/detail/b425aakkg00130/


また6月末に発売した単行本
「ぷらちな性徴期」の電子書籍も配信開始しております!

ぜひ併せてご利用下さいませ(*'ヮ'*)



  • web拍手 by FC2

「真悠ちゃん(1○)は発情中」DL版

170804.jpg

「真悠ちゃん(1○)は発情中」DL版
DLSiteDMM共に配信開始しました!



一人エッチが日課の真悠ちゃんがクラスの男子を誘って
放課後学校でエッチをする漫画です。

[DLSite] http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ204662.html

[DMM] http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_114872/


(注意)
基本的にはC91で発行した本と同じ内容ですが、少し加筆修正しています。
なおDLSiteでは未成年表記がNGのため、言い回し等が少し異なっていたり、
ランドセルがリュックに変更されています。
局部修正の量は、(少)本<DLSite<DMM(多)の順番になってます。




  • web拍手 by FC2

C92情報

170725.jpg


■夏希ちゃん(12)は発情中■
夏希ちゃんは学校では優等生である反面
性に興味津々で家に帰ると一人エッチが日課。
またお兄ちゃんのことが気になっており、ずっと想いを胸に秘めていたが
ある晩思い切って誘ってみたところ…


●イベント情報
夏コミ(C92)スペース番号です。

8/13(日目)
東1ホール 「I-27b
ピコピコ★ラビリンス



●書店通販
>>とらのあな
>>メロンブックス
(※18歳未満の方の購入は出来ません)


●C92お品書き
170725b.jpg
(twitterの画像再利用なので隠しがそのままです)

>新刊
(500円)
夏希ちゃん(12)も発情中

>既刊
(400円)
祝日は銭湯であそぼうね(COMIC1☆11)

(500円)
真悠ちゃん(11)は発情中(C91)
イタズラ女児たちと夏休み(C90)
すじサカりパーク 2(C87)
すじサカりパーク (C86)





(※拍手レスです)

>夏希ちゃんがオナニーしている時に、恥ずかし気にベッドのシーツに
>かみついているのがカワいくて良かったです。


実はシーツの匂いかいだついでに咥えて味わってたんですけど
照れ隠し(?)にも見えますね。

>白消しは残念でしたが、アソコが子供のままなのとお兄ちゃんが夏希ちゃんの髪の匂いを
>嗅ぐのは先生らしい抜群の安定感ですね。
>終わった後の二人の会話で、少しオトナになった夏希ちゃんも良かったですよ。


ロリっ子の髪ははむはむしたり嗅いだりしたいのです。
身体は子供でも少女は大人になって行くのですね~。



  • web拍手 by FC2

COMIC LO 8月号 『美並はワルいこ』

170620.jpg
(※フォント等は掲載誌とは異なります)


6/21発売のCOMIC LO8月号に漫画が載ります!

ちょいワルな生徒、美並に先生がからかわれるお話です。


月末発売の単行本と併せてよろしくお願いします。

(単行本が情報は前の記事を見てね)






(※拍手レスです)

>タイトルにウソ偽り有りですね。
>いつも通りの女児だったじゃないですか(笑)


思いやりあって根は良い子なんですよ。
真のワルは登場しないのです。

>新田先生はもう完全に犯罪者ですよ。
>美並さんの言うように、自分のやったことをよく考えて学校へ報告されればいいと思います。
>でも今回は射精1回だけでしたね。


男キャラに厳しいですねw
クンニ描きたかったので今回は一回分削ってしまいました。

>いつもながらワレメのアップが良いですね。
>そしてアオリ文も失礼で面白かったです。


担当氏のアオリ文は自分も毎回楽しみにしてます。



  • web拍手 by FC2

FC2Ad