PICO2ブログ

お仕事情報

● 2017/8/13
c92_blog.jpg

新刊「夏希ちゃん(12)も発情中」書店で予約受付中です!
/
(※18歳未満の方は購入できません)

>夏コミ(C92)
8/13(日目) / 東1ホール 「I-27b」 / ピコピコ★ラビリンス



● 2017/6/28
comic12_blog.jpg
12冊目の単行本ぷらちな性徴期発売中です!



●2012/6/28
こはるペンシル
[amazon] / [amazon(Kindle版)] / [DMM(電子版)]
日本文芸社さんから発売中のコミックス!
受験&ラブコメの全年齢向けな漫画です



Twitter

pixiv

メッセージ : ご感想・ご意見等はこちらから



  • web拍手 by FC2

電子書籍「せんせー教えてよ」

170809.jpg
http://book.dmm.co.jp/detail/b064bcmcm00998/

8/10よりコアマガジンさんのミニ単行本
「せんせー教えてよ」(電子書籍)
が配信開始します!


最近メガストアαに掲載された4本が収録されております。
単話で揃えるよりお買い得なのでよろしければ!

<収録作品>
ファミレスの娘
せんせー知らなかった?
健やか性徴期
妹がいちばんカワイイ



※夏コミ(C92)情報は2つ前の記事を見てね!





comic12_top.jpg
http://book.dmm.co.jp/detail/b425aakkg00130/


また6月末に発売した単行本
「ぷらちな性徴期」の電子書籍も配信開始しております!

ぜひ併せてご利用下さいませ(*'ヮ'*)



  • web拍手 by FC2

「真悠ちゃん(1○)は発情中」DL版

170804.jpg

「真悠ちゃん(1○)は発情中」DL版
DLSiteDMM共に配信開始しました!



一人エッチが日課の真悠ちゃんがクラスの男子を誘って
放課後学校でエッチをする漫画です。

[DLSite] http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ204662.html

[DMM] http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_114872/


(注意)
基本的にはC91で発行した本と同じ内容ですが、少し加筆修正しています。
なおDLSiteでは未成年表記がNGのため、言い回し等が少し異なっていたり、
ランドセルがリュックに変更されています。
局部修正の量は、(少)本<DLSite<DMM(多)の順番になってます。




  • web拍手 by FC2

C92情報

170725.jpg


■夏希ちゃん(12)は発情中■
夏希ちゃんは学校では優等生である反面
性に興味津々で家に帰ると一人エッチが日課。
またお兄ちゃんのことが気になっており、ずっと想いを胸に秘めていたが
ある晩思い切って誘ってみたところ…


●イベント情報
夏コミ(C92)スペース番号です。

8/13(日目)
東1ホール 「I-27b
ピコピコ★ラビリンス



●書店通販
>>とらのあな
>>メロンブックス
(※18歳未満の方の購入は出来ません)


●C92お品書き
170725b.jpg
(twitterの画像再利用なので隠しがそのままです)

>新刊
(500円)
夏希ちゃん(12)も発情中

>既刊
(400円)
祝日は銭湯であそぼうね(COMIC1☆11)

(500円)
真悠ちゃん(11)は発情中(C91)
イタズラ女児たちと夏休み(C90)
すじサカりパーク 2(C87)
すじサカりパーク (C86)


  • web拍手 by FC2

COMIC LO 8月号 『美並はワルいこ』

170620.jpg
(※フォント等は掲載誌とは異なります)


6/21発売のCOMIC LO8月号に漫画が載ります!

ちょいワルな生徒、美並に先生がからかわれるお話です。


月末発売の単行本と併せてよろしくお願いします。

(単行本が情報は前の記事を見てね)






(※拍手レスです)

>タイトルにウソ偽り有りですね。
>いつも通りの女児だったじゃないですか(笑)


思いやりあって根は良い子なんですよ。
真のワルは登場しないのです。

>新田先生はもう完全に犯罪者ですよ。
>美並さんの言うように、自分のやったことをよく考えて学校へ報告されればいいと思います。
>でも今回は射精1回だけでしたね。


男キャラに厳しいですねw
クンニ描きたかったので今回は一回分削ってしまいました。

>いつもながらワレメのアップが良いですね。
>そしてアオリ文も失礼で面白かったです。


担当氏のアオリ文は自分も毎回楽しみにしてます。



  • web拍手 by FC2

『ぷらちな性徴期』書店特典情報

comic12_top.jpg

6/28発売の最新単行本『ぷらちな性徴期』
初回特典情報 をまとめたよ!




● とらのあな
170618a.png
限定モノクロ4P小冊子がつきます
>>通販で購入


● メロンブックス
170618b.png 170618c.png
フェアで単行本と同人誌一冊を一緒に購入すると表紙の絵(右)のクリアファイルが、
更に1,500円(+税)でA3タペストリー(左)がつきます
>>通販で購入

170618d.png
通常版ではこちらのA5イラストカードがつきます


● DMM & オータムリーフ
170618e.png
裏表紙のカラーA5イラストカードがつきます
>>通販で購入(DMM)
>>通販で購入(オータムリーフ)


● COMIC ZIN
170618f.png
こちらのモノクロのイラストカード(ハガキサイズ)がつきます





(※拍手レスです)

>単行本待ってました~! タペストリー欲しいですねー
>やっぱり先生の描く照れ顔大好きです~


ありがとうございますー!
タペストリー少しお値段が張りますけど、良かったらぜひゲットして下さい!




  • web拍手 by FC2

『ぷらちな性徴期』発売します!

comic12_top.jpg

2017/6/28
最新単行本『ぷらちな性徴期』

ついに発売ですよっ!!


COMIC LOの2015年1月号から2017年5月号の間に掲載された
10本が収録されます。

>>茜新社の公式ページもチェックしてね

後日また、書店の初回特典情報も添えて
更新します。





170610b.jpg


それと夏コミ(C92)受かりました~。
三日目(8/13)東「I」27b

創作のえっちなロリ本を描きます。
こちらもどうぞよろしくです。





(拍手レスです)

>万難を排して買わせていただきます。表紙は和泉さんですか?
>今回は、ちょっと泣かせる話が多いような気がします(笑)


ありがとうございます~!
よく分かりましたね、和泉ちゃんです。
あまり意識してなかったけど、確かに女の子が涙を浮かべてるシーンが多いですね!

>新刊は、巨乳の女児になるのでしょうか?

カットの子は巨乳に見えるけど、大体自分のいつも通りの膨らみ加減ですw



  • web拍手 by FC2

綿木ミシェル2017

170603.jpg

今年も6/3がやって来ました。
「バトルガールハイスクール」より
綿木ミシェルちゃんのバースデー記念絵です。


大きい絵はpixivにありますよ。



  • web拍手 by FC2

GW同人イベント・サークル参加情報

170420.jpg

ピコピコ★ラビリンス 2017年GWのサークル参加情報です。


4/30開催)
COMIC1☆11
「か-34b」

5/6開催)
COMITIA120
「H-08a」


■祝日は銭湯であそぼうね■
連休に親戚のお兄ちゃんの所へ遊びに来たエリちゃん。
旅の疲れを癒やすため一緒にスーパー銭湯を訪れると、
育ち盛りでエッチな身体がお兄ちゃんに狙われてイタズラされてしまいます。



●書店通販
とらのあな
メロンブックス
(※18歳未満の方の購入は出来ません)





(拍手レスです)

>エッチな身体つきの恵利ちゃん良かったですよ。汗かいたくらいでおっぱい
>縮んじゃうなんてもったいない話です。惜しむべきはワレメの修正です(涙)


ありがとうございます~。
恵利ちゃんは程よい具合にふくらんで来て食べ頃ですね。
修正の加減はなかなか難しいのでご勘弁を...

>「もうやっちゃってもイイだろ」と壺湯で恵利ちゃんの蜜壺を楽しんだ
>タっくんは裏山死刑でイイと思います。お泊りなんか論外です!
>ひょっとして、ガマン汁というネタのために岩盤浴を選んだのですか?


壺湯へ一緒に入るのはロマンですね。
壺でかけてるの上手いと思います。
(思いついてたらセリフに入れたかった...)
ガマン汁のネタは流石に後からですw

>買った読んだ抜いた!
>やっぱり狭いところでほにゃららな娘とほにゃららするのは良いですねえ・・・


ありがとうございました!
自分も壺湯でほにゃららしたいです。



  • web拍手 by FC2

COMIC LO 5月号 『家出女児のパパになる』

170319.jpg
(※フォント等は掲載誌とは異なります)


3/21発売のCOMIC LO5月号に漫画が載ります。

タイトルで既に分かりそうですが、
家出少女をお迎えする話です。

よろしくよろしく~。





(拍手レスです)

>ちなみちゃんのワレメ多くて良かったです。

LOはワレメ消さずに載せてくれるので有り難い!

>なかなか素直になれない心境も上手く描けていましたね。
>「げしげし」と蹴りを入れたかと思えば、入れられてお兄ちゃんの温かさにふれて
>「じわ」となったりするのも良かったです。もちろん「口内受精」も良かったですよ(笑)
>ですので、お兄ちゃんにはぜひとも良いパパになってほしいと思います。
>お金なさそうですけど。


ありがとうございます~。
大人びてる子が、安心から子供に返る感じを出したかったんですが
上手く描けてたら嬉しいです。
お兄ちゃんには頑張って稼いでもらいましょう。

>タイトル未定の単行本楽しみに待っています。
>アオリ文に先生の作品の良さが凝縮されているような気がします。


担当さんはいつも良いアオリ文を考えてくれますね。
ぜひよろしくお願いします!



  • web拍手 by FC2

FC2Ad